ハイブリッド縮毛矯正で 健康毛に!?

 

 

こんにちは

ボスです(^_^)

 

 

今回も

約2年間 「 ハイブリッド縮毛矯正 」 でご来店頂いてるお客様の髪が

どんどんきれいになっていく様子です

 

2015年11月

来店時

そのまま撮影

[ 施術前 ]

 

[ 毛先 ]

 

そして仕上がり

あくまで誤魔化しです

 

 

[ 施術後 ]

 

 

 

 

2016年5月

来店時

誤魔化しなので

戻っています

[ 施術前 ]

 

でも

根元から良くなって来ています

基本的に【 縮毛で傷んでしまった場合 】の対処ですが

カットが最善策です

 

 

[ 施術前 ]

 

仕上がり

「 縮毛かけたら髪が傷んだんですが、トリートメントしたら良くなりますか?」

なりません!(キッパリ)

薬品を使っての傷みなので!!

肌を火傷した状態と同じと思ってください

なので

【 最初から傷ませないこと 】が凄く重要なのです!!

【 キチンとした知識 】のある美容室を選びましょう!!

 

[ 施術後 ]

 

 

 

そして今回

2017年5月

来店時

少しピンボケしてます。

すみません

ですが

2年前と比べると全然違いますよ

 

 

[ 施術前 ]

 

大分良くなってきました

 

仕上がり

 

 

[ 施術後 ]

 

モデルは50代です

綺麗になりました

「 縮毛矯正 」は美容技術の中でも

1番難しく、大変な技術です

そこにbossは 挑戦し続けています

 

 

 

『 縮毛矯正 』に限らず

【 カラー 】

【 白髪染め 】

【 パーマ 】

【 デジパー 】

【 ブリーチ 】 等

髪が傷んでしまったら元には戻りません

ですから

髪に対して【 きちんとした知識 】を持った

美容室で施術しましょう!

髪がキレイだと

【 確実に若く 】見られます!!!

 

 


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です