トリプル還元 ハイブリッド 縮毛矯正 持ち

 

こんにちは

ボスです

2016年8月に トリプル還元 ハイブリッド 縮毛矯正を

施術して8カ月が 経ちました

2016年の画像から

本人曰く

まだ 大丈夫 だけど 梅雨が来るので

かけておこうかと思って

 

なるほど! 持ちがいいですねって

一年に 一度の縮毛矯正だと

お店の 経営が ショート してしまいます…

 

BOSSの縮毛矯正は日々進化しています

経過も見たいので、カウンセリングのみでも半年に一度ほどご来店下さい(^_^)

 

2017年4月 来店時

 

 

 

 

 

根元~8か月分のくせが出ています

 

仕上がりです

新生毛(くせの出てきたところ)のみ

縮毛かけてます

モデルさんは40代後半です

 

毛先は ノータッチです

 

ボスの 縮毛矯正は

月日が 経っても

毛が 硬くなったり パサついたり しないため

伸びても気になりません。

 

 


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です