初めての「 ボスオリジナル 」ハイブリッド縮毛矯正

こんにちは。ボスです(^_^)

今回は、初めての「 ハイブリッド縮毛矯正 」です。

【カットは無し】です

来店時

そのまま撮影

[ 施術前 ]

 

 

中を見てみましょう!

パーマでは ありません

毛先をアップで

軟毛ですね(^_^;)

【 伸びにくい 】

【 戻りやすい 】

髪質です

 

 

しかも【 ホームカラー 】です(やってはいけません)

この、かなり危険な状況・・・

ヤル気スイッチが入りました!!笑

基本【 ホームカラー 】をしている方は

ノークレームでお願いしてます

(今までクレーム無いけどm(__)m)

 

 

【 綺麗に伸ばせる 】と思う美容師さん

ご一報ください

紹介します

 

 

さて・・・

伸ばし終わりました!

まず中から

[ 施術後 ]

【 綺麗 】 【 自然 】 に伸びてます

 

あの毛先が

 

 

見事に伸びてます

 

 

全体像

 

モデルは50代です

 

本人

かなりびっくり!!してました

「 こんなに自然に仕上がるなんて!(*´艸`*) 」

でしょーーー(*^-^*)

綺麗に仕上がりました!!

 

 

 

 

『 縮毛矯正 』に限らず

【 カラー 】

【 白髪染め 】

【 パーマ 】

【 デジパー 】

【 ブリーチ 】 等

髪が傷んでしまったら元には戻りません

 

ですから

髪に対して【 きちんとした知識 】を持った

美容室で施術しましょう!

髪がキレイだと

【 確実に若く 】見られます!!!

 


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です