縮毛矯正 2年後の傷み

 

こんにちは

ボスです(^_^)

今回は

「 縮毛すると毛先がパサパサして

硬い感じになるんですけど!!? 」

よく言われます

そう感じてる方も 多いと思います

縮毛矯正のチラシは

出来上がりの画像しか載せず(元々くせの少ない髪かも!)

月日がたった画像は載せません

なぜなら・・・傷んじゃってるから ( ;∀;) (見せられないんだけど)

 

でも

ボスは全て隠さず見せます!

事実を!!

2年ぶりの「 縮毛矯正 」です

 

カラーグレイ(BOSSオリジナル!カラーで染める白髪染めです)は

当店で 月に1回

年間12回

しかも

レッド系の色が好きなため 毎回毛先まで染めています

 

ヘアケア商品は 全て市販のもの

何を使っているか わかりません

その状態で

毛先はこんな感じです(収まってます)

硬くありません

bossのヘアケア製品を使ってもらえば もっと良いと思います

来店時

そのまま撮影

[ 施術前 ]

 

2年ぶりなので

くせの部分

結構伸びてます

[ 施術前 中 ]

 

めくってみると クセが良く分かります

毛先のみ「 縮毛矯正 」が残っています

軟毛なので

「 縮毛矯正 」をかけても戻りやすいのですが

見ての通り、戻ってません

 

軟毛で

月1のカラー

しかも全体

 

 

ピィーーーンとならず

自然な感じで

傷まず

ブローすれば内巻きになって(他店の縮毛矯正は内巻きになりません)

コテで巻いたらカールになって(他店の縮毛矯正毛はカールが付いてもすぐに無くなります)

そして「 縮毛矯正 」が持つように(軟毛は戻りやすい)

はい!!

全て叶えます

 

 

まず毛先

 

じゃぁーーん!!

[ 施術後 毛先 ]

 

 

どうですか!?

実は毛先・・・

な!!なんと!!

何もしてません!

(サービスで 熱反応トリートメントしてます)

 

来店時と

同じなんです

[ 施術後 中 ]

その方が

毛先が動きやすいし

傷まないんです

しかも

なじんでいます

[ 施術後 全体 ]

モデルは50代です

チョット

画像では分かりにくいですが

レッド系入ってます

綺麗になりました

 

縮毛矯正のチラシで

【 ありえないほどの艶 】が出ている髪や

【 フラッシュや光を当てて 】

艶やかに見せているストレート

そんな店は

危険ですよーー!! (オイルで艶やかに見せているだけ)

なので

オイルが無くなったときに

【 パサパサ 】

【 ポアポア 】

【 チリチリ  】 です

 

ボスでは

「 白髪染め 」と「 縮毛矯正 」両方とも施術していて傷んでいる方

【 傷んでしまうのは自分の年齢のせい 】だと思っている方

【 20年以上縮毛矯正をかけて傷んでいる 】かた

大歓迎です

他のお店で「 当店で1番くせ強いです!! 」っと言われた方

ぜひご来店ください

(*^-^*)

 

 

 

 

『 縮毛矯正 』に限らず

【 カラー 】

【 白髪染め 】

【 パーマ 】

【 デジパー 】

【 ブリーチ 】 等

髪が傷んでしまったら元には戻りません

ですから

髪に対して【 きちんとした知識 】を持った

美容室で施術しましょう!

髪がキレイだと

【 確実に若く 】見られます!!!


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です