ハイブリッドストレート物語

 

 

こんにちは ボスです

「 BOSS 」の素髪ストレートは

こんな一言から始まった

 

「 うちの娘、くせが強くて中学時代からストレートかけてるの

今度、高校に行く際にストレートかけてるのがわからないように

出来ませんか? 」

 

それから一年ぐらい猛勉強して

初期型「 ハイブリット縮毛矯正 」を完成させました。

 

彼女自身、学生なので

髪は健康毛そのもの

美容室で言う[ H ] or [ EX ]と名前の付く

強-----い縮毛矯正でも伸びないのに

パワーを落として伸びるのか?

心配でしたが

あれから2年

いまの状態

来店時にそのまま撮影

※来店時に縛っていたので、中間に縛り跡があります。

 

中を見てみましょう

 

 

半年ぶりのストレートなので

根元から綺麗??

に クセが出ています

 

今回「 ハイブリッド縮毛矯正 」の進化版の

『 トリプル還元縮毛矯正 』を使いました

根元~ 画像

 

 

一切ブローしてません

乾かしただけ

全体

 

 

友達から

「 最近くせが無くなってストレートかけて無いと

思った! 」って言われたそうです(^_^)

仲のいい友達でもわからない

【スーパーナチュラル素髪ストレート】

ぜひ体験してください!

 


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です