そろそろ梅雨 まとまりにくいですね

 

 

こんにちは

BOSSです

今回の

縮毛は、手強いです

ちょっと 綺麗に伸ばす自信が

なかったので 初めに お客様に お断りを入れて

施術です

もう何年も ストレートしていないそうですが

もう何年も 美容室で白髪染めもしていないみたいです😢

毎回言ってますが(自宅染めの方はクレーム対象外とさせていただいてます)

今まで、一度もクレームないですけど(^-^)

 

完璧な?縮毛ですねぇ

黒く染まっているから わからないだけで

実際は 傷みもすごいです(>_<)

しかも伸びにくそう( ;∀;)

ハイブリッド縮毛矯正

最近また バージョンアップしました

よく、お客様から、また~~って 言われますが

常に よりよいものを 提供したい一心で 頑張ってます

自信なかったが

仕上がりです

まぁまぁ     (モデルは50代です)

うまくいきました

 

中間のチリツキ毛先は、傷みです

傷みは トリートメント分野なので

そちらで頑張りましょう

その前に 美容室で染めましょう

『 自宅でカラーをしている方へ』

カラー剤も薬品です

なので

出来るだけホームカラーはやめましょう

自宅で白髪染め をしている方は

サロンで白髪染めしている方より 傷みが進行していますので

パーマをかけたときに

毛先が【 パサパサ 】【 チリチリ 】になりやすいです

これはサロンでパーマを かけて傷んだのが原因ではなく

その前段階

つまり【 ご自宅での白髪染めの繰り返しによるダメージの影響 】が大きいです

ボスで【カラー】【カット】【パーマ】をされている方は

ボスが責任をもって

悩みを聞いたり 保障しますが

自分で染めたり

他店でパーマをかけた方は 相談 悩みには 乗りますが

保証対象外 とさせていただきます


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です