縮毛矯正から 半年後

 

 

皆さん、ご無沙汰しております

ボスです

なかなか更新できず、すいません

今回は縮毛矯正から 半年後の画像をお見せしようと思います!!

施術から、半年後や一年後の画像を見せるのは

おそらくBOSSだけだと思います笑

 

まず

半年前の画像から

 

毛先のupも

 

 

 

 

そして、

仕上がりです

 

びっくり!!でしょ

同じ人ですからね (笑)

しかも!!

今回のお客様は縮毛矯正〈 のみ 〉でのご来店でしたので

【カットはしてません】

縮毛矯正しただけ

チリチリのくせが

伸びたので

施術前より

髪が伸びてます(*”▽”)

 

そして

半年後(来店時)の画像です

全くカットしてません!!

前日の夜にシャンプーして 乾かしただけみたいです

若干の

ポアポア感は

傷みです

(傷みは縮毛矯正では、伸びません(>_<))

中も見てみましょう

 

根元~

半年分

クセが出てますね~

 

 

毛先もアップで

 

来店時にそのまま撮影しています

いっさい手は加えていません(^-^)

 

若干ブローすれば

見違えるほど 艶々になりますが

BOSSはありのまま をお見せします

半年以上

カットせず

市販の白髪染め&シャンプー、トリートメント使用で

この状態なら いい感じだとおもいます
他店では、【 ブロー 】して【 オイル 】付けて【 光 】を当てて

艶々に見せてます ←もう詐欺ですよね ( ;∀;)

 

ちなみにモデルは50代です

 

半年たっても

戻っていないことが

わかってもらえたと思います

 

『 縮毛矯正 』に限らず

【 カラー 】

【 白髪染め 】

【 パーマ 】

【 デジパー 】

【 ブリーチ 】 等

髪が傷んでしまったら元には戻りません

ですから

髪に対して【 きちんとした知識 】を持った

美容室で施術しましょう!

髪がキレイだと

【 確実に若く 】見られます!!!

 

 


カテゴリー  boss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です